スポンサー広告



未分類

今年出逢った子たち

こんにちゎー

大掃除の時期ってことで色々整理してますサナです
写メ整理してたら こんなん出てきました
動物 003 旅行先で出逢った看板犬 ('-'*) かゎゅぃ…キュン

どや顔 近所の公園で出会ったノラ猫 ('-'*) ドヤ顔・・・キュン

動物好き度は人並みですが、見かけるとすぐ抱っこしたくなります
(その気配を察知されて大概近づく前に逃げられます)

いつでも抱っこ出来る子=ペット欲しぃなぁ
不規則な職業な為、ペットに迷惑かけちゃうってことで自粛してますが
いつか叶えたぃ夢です (´・ェ・`) くぅ…。


さて②
仲良しさん達が連れていってくれましたっ 58ID!!
58・ゥ・、_convert_20111214163645 アカネ・クル様・ちぃ・優しぃギルメンさんっ
装備もPSもなぃのに、迷惑かけちゃうだけなのに
恐怖&塔上級まで連れて行ってくれるなんて…(ノω・、) ありがとぉ

ID中のSSを撮るなんて余裕なかったのですが…。

いっぱぃ出ましたプリ装備っ 
58譁ー陬・y_convert_20111214164405 キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
賢ぃ皆の助言を聞いてOPもちゃんと選んでみました ('-'*) エヘ
強化は+6でとりあえず止めときます…(チキンな性分なもんで…)

んー
それにしてもTERAのSSは画像サイズちっちゃくしなぃと
ブログにアップできなぃのが少し残念 
見にくくてゴメンなさぃ…(´・ω・`)シュン…。

未分類

カンストな日

こんばんゎー|ョω・`)


ぐん②寒さ増してますが、体調崩してなぃですか?
塩ラーメン 001 寒ぃ日はラーメンに限るっ (*'-'*)

お気に入りのラーメン屋さんの冬メニューで【塩とんこつ】が登場しました
少し塩寄りのさっぱり系とんこつですが、コクはちゃんとあって美味っ!

そぅぃぇば
レンゲに麺・具・汁乗せてミニラーメンにするアレ
私も癖でつぃ②やってしまぅけど、最近これを色んな人に指摘されます
全部を一気に味わえるので好きな食べ方なんですが
やっぱり「食べ方間違ってる」んでしょうか…(´・ω・)ねぇ?


さて②
リアルも大体落ち着いてきたので、ちょぃ廃っぽく頑張ってみました

結果
58・・シ\convert_20111129182412
∋(。・"・)-†.:*・゚☆ カンスト ☆゚・*:.†-(・"・。)∈

手伝ってくれた仲良し皆さまっ
一回でも一緒に組んでくれたPTさまっ
ほんっとーに ありがとぅございました ┏○)) ペコ
やっと一緒に遊べるとこまで追いつけてメッチャ嬉しぃです


荒野装備もとりあえず+6まで強化完了 シャキ━(`・ω・´)━ン!!
(朝までクエ手伝ぃ&装備指南ありがとぅアカネっ

次回は噂の58ID行けるんかなぁ (*´艸`*)怖ぃけど楽しみです




未分類

こんな季節に突入

こんばんゎー
今年最後(・・・多分)のレポートに追われてますサナです (´;ェ;)手・・・痛ぃぉ

イルミネーション 001 今年初イルミィ

*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

もぅ こんな季節なんですねぇ
ちなみに、このイルミの隣りに設置されていたベンチには高校生カップルがっ・・・(∩∀`*)
会話も少なく、ただひたすら2人で眺めていた姿が可愛らしかったです

最近ずっと聴ぃてるX'mas song
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3826.html
FUNKY MONKEY BABYS   ~LOVE SONG
(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=120076



ぃぃねぇ…神様に願かけちゃぅほどの一途さにキュン
付き合ぅ直前くらぃの好きな彼に、カラオケでコレ歌ってもらえたら
(*´д`*)←確定デスネ


さて…。
女子モード封印して再度レポート書きがんばってきますよっと ((("8-(o;ェ;)o



未分類

テーラっ

|ョω・`) コンバンゎ

 リアルな一部分 001 あったかぃ光 de お出迎えっ

中にアロマキャンドル入れると ふんわりぃぃ香りがしてくるベット用ライト
ずーっと使ぃ続けてる愛用品 ('-'*) デス☆

キャンドルぃぃですねー  大好きアイテムなんですが
廊下に並べてたら足で蹴っ飛ばし、危ぅく火事勃発的エピソードがあるので
購入する度に置く場所に悩んでしまいます (-"-;A ...アセアセ


さて②
現在進行形のネトゲとぃぇば・・・やっぱりコレっ
テ――ラ 繝励Μ邏ケ莉祇convert_20111117015652 (`・ω・´)シャキーン

あんまり遊べてなくてカンストしてる皆に随分遅れとっちゃいましたが
本日やーっと55Lvまで上がりました ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

真夜中に1~10まで強化方法を教えてくれたアクアン&クル様のおかげで
伝説装備も全部+6まで強化達成っ ガチ感謝・・・(ノω・、) ウゥ…。

今月中には皆に追ぃついて一緒にダンジョン行きたぃなぁ・・・
それまではノラでのレベリング頑張りますっ
・・・
|ョω・`) 庭園一緒に行ってもらえると泣いて喜びますよ?


今更すぎますが
前ゲーから一緒に移住した皆様っ
新しく一緒ギルドになった皆様っ
理解力なぃゎ、IN率少なぃゎ、PS皆無だゎ・・・3重苦どころじゃなぃ未熟者ですが
これからも末永く仲良くしてやってくださぃ ┏○)) ペコ



こっそり報告
前ゲー時代に仲良くしてぃただいた方の某ラジに参加させていただきました ('-'*)
忘れないでいてくれた彼の優しさが嬉しくて・・・つぃ②
自分の声のキモさとか忘れてレッツ━━━o(・∀・)○━━ゴー!!なノリで参加
・・・
あまりにヒドぃ(自分の)発言の数々に反省してるのでURLは貼れませんが
参加させていただいた事に深く御礼申し上げます 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

あの・・・ちなみに最後テンぱって「コルムで(ry」とか言ってますが
これ完全な言ぃ間違ぃです・・・(自分で聞いてエェッ !? (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚状態

未分類

おひさしぶりです。

約7ヶ月ぶりの更新となりました

ご無沙汰してますサナです ┏○)) ペコ
写真 002 近所で秋発見☆彡

ホットスポットでニュースに出る私の街にも綺麗な秋が来てくれてます ('-'*)

あれから8ヶ月
ちっこぃ脳しか持ち合わせてなぃ私にも思うとこがあり
少し活動したり、能力アップのため努力したりしてました

そのせいで「付き合い悪いなぁ」と感じさせてしまった大事な方々には
本当に申し訳なく思ってます (´・ω・`)シュン…。


とりあえずリアル一段落とぃぅことで、ブログ復帰します宣言 (カナ…?
もぅ覘く方もいなぃだろぅけど、自分の日記帳みたぃな感じで ちま②書き綴っていきます ゚+.(*ノェノ)゚+


最近のベスト本
写真 003 ~ コンビニたそがれ堂
絵本作家さんが書ぃた小説とぃぅだけあって、文章自体が優しく読みやすぃ
失くしてしまった大切な物が必ず売っているコンビニの話なんですが
この主役がネコだったりテレビだったり… (゚・゚* オモシロィ

一話一話そんなに長くなぃ話なので眠れなぃ夜のお供にピッタリ☆彡
秋の夜長にお勧めの一冊です |ョω・`) テヘッ

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

サナ

Author:サナ
性別  : ♀
血液型 : О型
出身地 : 南の海付近
生息地 : 東京の隣り

猫好きの方は↑の猫ちゃんに ちょこんとマウスを…♥
(クリックしたら他に飛んじゃぅよ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
